2015年12月15日火曜日

筋肉痛系のダメージ

12/15(火)
・jog 14.5km (5'08"-4'48"-25"-13"/km, Ave. 4'38"/km)
・470mx3+200m (r:100mjog→300mjog) 89"9(37")91"7(29")90"1(300mjog)不明

4:45出走。今日も変な夢を見て起床。夢を見た後は頭がぼーっとしてしんどい。

Jogは終始、疲労感との闘いだった。昨日スクワットをやりすぎて、筋肉にダメージがいってしまったのだろう。
筋肉痛系のダメージからくる眠気じみた疲労感に弱い。学生時代の冬練を思い出す疲労感だった。

バルは腕だけが空回りしていた感。肘だけをコンパクトに振りたい。

-------

明日は1000mのバルでスピードを出して、週末の駅伝に備えるつもり。
ピーナッツチョコ美味し。

-------

嫌なことはもちろんあるが、それなり (かなり) のやりがいと職場の方々に恵まれた自分は、かなり幸せな方ではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿