2015年12月11日金曜日

忘年会

12/11(金)
・jog 14.7km (5'07"-4'45"-25"-3'54"/km, Ave. 4'32"/km)
・ws 150mx2
・補強 ラ-腕-プ-臀

5:00出走。雨を止むのを待ち、少し出走を遅らせた。
表面上疲労は抜けたように感じたが、インナーマッスルを中心に凝り固まっていた。
それでも少しだけ意識的にテンポアップして有酸素力強化のjogをした。ラスト1000mは3'23"/km。
疲労抜きのゆるjog続きだったため、こういうスカッとしたjogが気持ち良かった。

-------

今日は会社の忘年会。新人芸を披露した。練習の甲斐あってまあまあ受けた。良かった。
最近は会社の人とも気心が知れるようになり、以前より飲み会を楽しめている。
しかしせっかくの金曜日、家でゆっくりしたかったという思いはやはり強い。飲み会を心から楽しめる人はどんな心の構造をしているのだろう。

-------

明日は距離走の予定。あまり追い込まず、ここ数週間で蓄積された心身の疲労をうまく和らげられたらと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿