2015年10月1日木曜日

リカバリーペース?

10/1(木)
・jog 14.5km (5'12"-4'56"-4'40"-4'24"/km, Ave. 4'48"/km)
・ws 150m-150m-150m
・補強 股割り, 腕立て, 腹筋, 中臀筋

4:55出走。
昨日のLT走のダメージ+昨日一昨日の寝不足で、起きるのが辛い...笑
昨日宣言したリカバリーペースを試そうとするも、ついついリズムを刻んでしまい、宣言より幾分速いペースに。
しかしいつもよりゆっくりで、かつリズム良く行けたので、リカバリーとしては十分でしょう。
今後もJogは無理せずいこうと思います。

明日も体感としては今日くらいの無理しないjogをする予定です。
明後日は少し長めの距離走で、地力を培おうと考えています。

-------

仕事の話。
研究テーマを任されることになりました。
これまでは先輩についての仕事だったため、テーマを任されることに不安と喜びとが半々です。
最近は仕事も勢いに乗り楽しいので、この調子で頑張っていけたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿