2015年10月13日火曜日

キンモクセイの香り

10/13(月)
・jog 14.5km (4'59"-4'49"-4'22"-4'12"/km, Ave. 4'35"/km)
・Int 200X4 (r:200mjog) 36"7(73")37"9(73")37"7(73")36"8
・補強 スプリットジャンプ, 腕立て, 腹筋, 中臀筋

4:45出走。ハムに疲労感を感じつつ走りました。昨日のjogの強度が若干高すぎたのでしょう。あまりjogでは無理しすぎない方が良さそうですね。

インターバルは、腕の力が抜けて良い感じでしたが、脚が上がっていませんでした。腸腰筋を鍛える意識で走りたいです。徐々に本数を増やして6~7本は行きたいと思っています。

-------

キンモクセイの香りがそこかしこで感じられます。花の香りの中では、私はこのキンモクセイが、やわらかで一番好きです。
キンモクセイを嗅ぐと、高校駅伝を思い出します。駅伝の思い出はキンモクセイと違い、ほろ苦さしかありませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿