2015年10月29日木曜日

風邪引いた?

10/29(木)
・jog 14.5km (5'07"-4'53"-36"-25"/km, Ave. 4'45"/km)
・ws 150m-150m-150m
・補強 股腕腹臀

4:45出走。疲労抜きのイメージをもって、スピードを出さないように気を付けました。月水土にしっかり走るためには、つなぎjogで出しすぎないようにして心身のバネを貯めるのが良いです。ポイント練ができる恵まれた環境にあるので、jogの工夫よりもポイントに合わせるスタイルが王道ですね。

昨日のバルのダメージは随所に感じました。中一日で抜ける疲労であれば良いんですけどね。結果は明日分かります。どきどきだ~。

-------

今日は仕事中、身体が怠かったです。大阪マラソンを走った際、薄着で長時間待たされた際に風邪をひいてしまったのだと思います。気温の変化が激しいので、厚着するなどして対策していかんとですね。
ちなみに大阪マラソンですが、山口県からの出場者中15位とのことでした。前で走れたらもっと上だったのにという悔しさが勝ってしまっていますが、これも結果だと受け止めて、改めて練習を頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿