2015年10月12日月曜日

岩国城下町

10/12(月)
・jog 14.5km (4'50"-4'35"-4'14"-4'05"/km, Ave. 4'25"/km)
・ws 120m-150m-150m
・補強 股割り, 腕立て, 腹筋, 中臀筋

6:30出走。股関節と体幹がまだ固まっており、疲労を感じました。季節の変わり目で体調が崩れ気味で、ダメージをリカバーしきれていません。
リカバリーペースで走ろうと思うも、いつもは暗い中走るので、明るさに慣れず、ついペースアップ。疲労が抜けない中途半端なjogになってしまいました。

-------

サクッと走った後は、岩国城下の吉川資料館へ行きました。印や書物中心だったので、具足や銃刀類が見たい自分としては物足りず。
同じ岩国城下にある「岩国美術館」には、鎧刀や火縄銃が展示されているとのことだったので、そちらに行けば良かったです。来週辺りでもリベンジしたいですね。




















岩国城下町の写真です。背景の山 (横山) 上に岩国城が建っています (写真に見えるのはロープウェイ)。当時もこんな街並みだったのかなぁと想像をふくらませながら散歩していました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿