2015年5月7日木曜日

GWボケ

5/7(木)
・jog 14.5km(5'03''-4'48''-4'33''-4'10''/km, Ave. 4'38''/km)
・ws 100mx2
・補強 股割り, 腹筋, 腕立て

5:10出走。
昨日のダメージのリカバリーを意識して、リズムをゆっくりめでペースは抑えめ。これでも大腿四頭筋が悲鳴を上げていました。頭の芯が疲れており、あまり気持ち良くないjogでした。頭の疲れが慢性化するのはマズいので、どこかで練習の強度を一定期間落としたいとか思ったり。最近はどうも頑張り過ぎな気がします。

明日も今日と同じくリカバリー重視で行きます。jog後にできれば200mx3のインターバルを取り入れ、土曜日のポイント練習に備えます。

-------

GW明けの仕事は、頭も体も回転せず、存外にしんどかったです。GWボケを味わいました。そして右足の親指が痛い...疲労骨折で無ければよいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿