2015年5月8日金曜日

本配属先にて

5/8(金)
・jog 14.5km(4'50''-4'33''-4'18''-4'05''/km, Ave. 4'26''/km)
・Int. 200mx3(r:200mjog 75'') 35''0-36''3-36''5
・補強 股割り, 腕立て, プランク

5:10出走。昨日は21時過ぎに寝たので、目覚めは昨日に比べてスッキリでした。体の跳ね具合も今日は段違いに良く、疲労からの超回復がうまくいったのだなと思いながら走っていました。もう少しペースを抑えめにしても良かったかも。

jog後は、寮の近くのアスファルトで200mx3のインターバル。最近引かれたばかりの綺麗な路面なので、気兼ねなくスピードが出せました。ロング走のフォームでスピードに程良い刺激を入れ、終了。10kmに向けたスピード刺激としては、36''程度で十分です。

-------

本配属先での仕事が、遂にスタートしました。激しく気疲れします。しかもなかなかに忙しい部署とのこと。しかし忙しさには負けず、できる限りランニングは継続したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿