2015年11月27日金曜日

卵納豆

11/27(金)
・jog 14.5km (5'05-4'50-26-01/km, Ave. 4'35/km)
・ws 150mx3
・補強 ス-腕-腹-臀

4:45出走。寒い。今年初のヒートテック+手袋で臨んだ。
一昨日のLT走の疲労が、股関節を中心にべったり残っている感じ。無理せず疲労を抜いて明日につなげることを意識した。ラスト1kmはほどほどに上げて3'42/km。

Jogで頑張りたい気持ちが大分薄れてきた。身体の声を聴いたjogが板につき、自然なペースで走れるようになったのでとても良いことだと思う。
そして水曜ポイントの質が上がった分疲労の抜け具合が遅くなり、金曜のjogラスト1000mが上がりにくくなった。金のラストペースアップは無くしても良いかもしれない。

にしても筋肉的な疲労はなかなかのものだ。これに立ち向かう秘密兵器が、朝ごはんの「卵納豆」。とき卵1/2個分と納豆一パックをぜいたくに混ぜる→まろやかでウマい!

0 件のコメント:

コメントを投稿