2015年11月26日木曜日

豚肉と厚揚げ

11/26(木)
・jog 14.5km (5'06-4'52-31-18/km, Ave. 4'41/km)
・ws 150mx3
・補強 股-腕-腹-臀

4:45出走。
脚に溜まった悪い血を押し流すイメージでじっくりとjog。ペースを上げるつもりはなかったが、走った後にウォッチを確認するとやや速めのペース。目先のペースに捕われず、身体の声を聴いた良いjogができた。

重合反応は奥が深い...。今までは合成実験が億劫だったが、自分一人で創り出したポリマーを見ると愛着が湧いた(笑)。やはり頭で考えるだけではダメで、しっかりと手を動かさねば。陸上と通じるところだ。

-------

豚肉と厚揚げのコンビネーションは最強だと思う。最近少し仕事が忙し目。豚肉と厚揚げの炒め物がつくれるくらいの時間的余裕が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿