2015年7月5日日曜日

やらかした

7/5(日)
・long jog 25.3km (5'03"-4'37"-4'11"/km, Ave. 4'46"/km)
・ws 120m-150m
・補強 股割り, 腕立て, 腹筋

7:30出走。風邪のせいで相変わらず体はだるかったです。
しかし途中の峠越え~下り坂で体が動くようになり、そこからは若干のスピードアップ。jog120分のうち、後半60分は4'30"/km程度と快調に走れました。

...しかし、走り終わって昼食を取り終わると、何とも言えないだるさと歯痛が襲ってきました。30分ほど横になると、割かし回復したのですが、体調不良を悪化させてしまったようです。明日からの仕事に悪影響を与えないよう、今日は極力安静にします。社会人は休むのも仕事のうちなのだと反省しております。

-------

体調不良になると、決まって右上の奥歯たちが痛くなります。これは何故なんですかね?笑

-------

来週は週の半ばから出張が入っています。なので一時的に更新が途絶えますが、日曜日に帰宅した際にまとめて投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿