2015年7月19日日曜日

反動で

7/19(日)
・long jog 27km(5'00"-4'36"/km, Ave. 4'48"/km)
・ws 100m-120m

8:00出走。昨日のPRで動かない体を無理やり動かした反動で、体が恐ろしく重だるかったです。
ワンウェイjogで、折り返しまで登り調子だったのもありますが、体が動かなくて前半は5'/kmがやっと。折り返してからの下り調子でもスピードに乗り切れず、疲弊した割に練習効率の悪いjogとなってしまいました。
流しでも足が動かず。回復のため補強運動は取りやめました。いつもより疲労度合いがワンランク上のように感じるので、明日も回復jogに充てるつもりです。

-------

昨日は姉の家で、手料理をたくさん振舞ってもらいました!幸せなひと時でした。













今日はこれから、学生時代からのラン仲間と飲みです。久々に楽しみな飲み会です(´∀` )

0 件のコメント:

コメントを投稿