2015年7月15日水曜日

好コンディションのインターバル

7/15(水)
・Int. 430mx10(r:55", 総走行距離19km)
81"3(52")
81"8(53")
81"6(52")
83"0(49")
80"7(52")
82"6(47")
82"8(52")
82"3(50")
80"9(52")
75"7
・補強 腹筋

5:00出走。心が軽く、スピードを出せることに少しわくわくしており、精神的には好コンディションでした。しかし脚にはハム~ふくらはぎにかけて疲労が残っており、無理しすぎないように注意しました。
インターバルは、力みすぎることなく全体的に良いタイムでまとめられました。ラスト1本は久々に乳酸を出しながらフィニッシュしました。
10本平均で81"3/430m。400m換算では75"6でした。正直、かなり調子良く走れました。しかし裏を返せば、調子が良すぎるので毎回このタイム・力感で走れるわけがありません。まだまだ伸びしろがあると感じますので、当面はもう少し下の設定(Ave. 83"-84", 400m換算で78"程度)を意識しようと思います。

-------

ここ数日、精神面での調子が良いです。何事にも自信を持てる感じ?
東京でのリフレッシュが良かったのか、はたまた貧血対策が効いているのか。
最近意識していることとしては、

・甘いものを夜に食べすぎない
・PCをなるべく使わない(ネットサーフィンしない)

があります。これらが憂鬱な気分に陥らせないようにしているのでしょうか。
よく分かりませんが、このまま勢いにのっていきたいところです(^O^)

-------

明日は休養jog。のんびりじっくり走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿