2015年9月11日金曜日

明日は20kmレース

9/11(金)
・jog 14.5km(5'05"-4'47"-4'24"-4'01"/km, Ave. 4'33"/km)
・ws 120m-150m
・補強 ランジ, 腕立て, 腹筋

4:55出走。
体調不良がまだ少し尾を引いており、脚がわずかに重怠く。

肩甲骨周りの回りが悪く、体幹の抜けた走りになってしまっていました。
体調不良で筋肉の使われ方が変になってしまっていること、左軸意識で体の使い方に歪みが生じていることが原因かと。
Jogしているうちに走り方はマシになってきました。

最後だけレースペース+α程度まで上げて終了。
明日のレースに向けて力を貯めておきます。

-------

明日は20kmレースです。
久々のレースなので、様々な不安がありますが、練習の一環としての位置づけなので、気負いすぎず淡々と走りたいと思います。
LT値推定のデータ集めのため、そこそこ追い込まないといけないんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿