2015年8月28日金曜日

jogのスピード

8/28(金)
・jog 14.5km(4'58"-4'44"-4'19"-3'53"/km, Ave. 4'29"/km)
・ws 120m-150m
・補強 ランジ, 腕立て, 腹筋

4:55出走。
起床直後は足が張っており、疲れているなと感じました。
しかし走り出すと快調。
体の真下への接地・ソフトな接地を意識して、気持ち良く走れました。
ラストはスピード維持を意識して、3'35"/kmまで上げて終わりました。

Jogの平均スピードは落ちていますが、ポイント練での疲労との兼ね合いの結果、無理のないスピードに落ち着くのではないかと思っています。
最低限のスピードは維持しつつも、変に焦らず、身体の変化をあるがまま受け入れていこうと思っています。
マラソン向けに体がつくりかわっている最中だとも考えられますしね。

-------

仕事が来週も忙しそうです。
疲労を溜めこみすぎないこと・体調を崩さないことを第一にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿