2015年6月14日日曜日

岩国観光 with 両親

6/14(日)
・jog 74'(約15km?ws, 階段スプリンギング含む)
・ws 100m程度x2
・補強 腕立て, 階段スプリンギング

6:00出走。昨日は家族と岩国観光。ホテルで深酒をしてしまい、体が重い朝でした。今日は溜まった疲れを抜こうと決めていたので、とりあえず10kmを目標にjog。最後は20分程度土のグラウンドを周回して15kmでさくっと切り上げました。

美味しい料理と素晴らしい風呂で、両親が喜んでくれたのが何よりうれしかったです。今回は昼の海鮮丼しか奢れなかったので、今度は冬のボーナスで名古屋辺りにでも連れて行きたいなと考えています。

...今は猛烈にホームシックですが、また明日から、岩国でやるべきことを淡々とこなしていきます。仕事も陸上も。そして親に胸を張れるような社会人になりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿