2015年6月22日月曜日

怠け心が顔を出す

6/22(月)
・jog 14.5km(4'50''-4'36''-4'22''-4'08''/km, Ave. 4'30''/km)
・ws 120m-150m
・補強 股割り, 腕立て, 腹筋

5:05出走。毎週月曜日は、土日で後ろへズレた起床時間を強制的に元に戻すので、体が動かず走り出すのがしんどいです。しかしえいやと走り出すと、火曜日水曜日...とどんどん走り出すのがラクになってくるので、走りたくない怠け心に負けず頑張らねばと思います。
昨日のダメージを微かに感じながらのjogでした。120分程度のLSDでも、まだ体の機能を改善できる程度の負荷をかけられることが分かりました。

明日はテンポを心持ち速めにしたjog+インターバルで、リズムを整えたいと思います。明後日は軽いインターバルで程よい刺激を心肺と脚に与え、疲労抜きをしながらレースに備えます。1000mx3でr=3分などを考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿