2015年6月11日木曜日

体重増加

6/11(木)
・jog 14.5km(5'05''-4'46''-4'26''-4'20'', Ave. 4'40''/km)
・ws 120m-150m
・補強 股割り, 腕立て, 腹筋

5:10出走。しとしと雨が降っていて、起床後ぐだぐだしてしまいました。出走後は雨が強くなり、体が冷えてしまいました。職場では長袖シャツを一枚多めに着て体温を高めに保ち、体調管理に努めました。明日以降に響かないことを祈るばかりです。
Jogは、疲労物質を押し流すイメージで、じっくりじわじわ走れました。今日くらいのペースだと心に余裕が生まれ、考え事をしながら楽しく走れました。やはり落としの日はしっかり落とすのが、モチベーションを保ち続けるためにも良いですね。

またしても、少しずつ体重増加を感じます。少し夜に食べる量を控えますです...。何回目だこの宣言(笑)
まあ、ぜい肉はついていないし、程よく体が締まり仕事でもパフォーマンスを発揮できているので、無理にダイエットしなくてもいいんですけどね。

-------

眠いので今日は早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿