2015年6月12日金曜日

予定の無い華金!

6/12(金)
・jog 14.5km(4'44''-4'31''-4'17''-4'00''/km, Ave. 4'23''/km)
・ws 120m-150m
・補強 ランジ, 腕立て, プランク

5:05出走。若干の気怠さを感じました。一昨日の追い込み+昨日の雨中ランのダメージが残っているのでしょう。今日は明日に備えてリズムを意識してjogしました。最初少し飛ばしすぎましたが、後半でペース調節し、無難に走り終えました。ラストは3'45''/km。少し動きが悪く、調子が悪いかな。

明日はできればいつものコース3.86kmを4周で15km強のPRを入れ、基礎持久力を鍛えなおしたいと考えています。しかし、仕事のストレスからか体調があまり良くないので、明日起きた時の疲労具合を見て柔軟にメニュー変更したいと考えています。

-------

今日は久しぶりに予定の無い華金でした。というわけで料理作りを堪能しました!幸せ~(^O^)

明日と明後日は、両親が岩国に来るのでその案内です。久々に骨休めできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿