2015年4月4日土曜日

PR 4'00切り程度で21.6km

4/4(土)
・PR 21.6km(4'18''-4'00''-3'51''-3'49''(/km), Ave. 3'57''/km)
・ws 100mx3
・downjog 33'(約6km)
・補強 1set

15:30出走。
朝は頭の方に疲れを感じ、グダグダしていました。
走るの嫌だなと思いながら、意を決して出走しました。

走っていても、あまり気分が乗ってこず。
体への負担は決して強くなかったのですが、頭がわずかな疲労を大きく感じてしまうようでした。
間違いなく精神的な疲れがたまっています。
18km辺りでようやくアドレナリンが出て、もう5kmほど行けそうな感じもしたのですが、体調と心理面のダメージを考えて延長しませんでした。

慣れない新生活、そして社会人としての生活に、ストレスを感じているのだと思います。
我ながら、今日は走っただけでもすごいと思いました。
前にも言いましたが、しばらくは環境に慣れることが第一なので、練習強度はあまり上げないように気をつけるようにします。

明日は120min程度のLSDにしようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿