2015年4月19日日曜日

二郎と自制

4/19(日)
・LSD 150min(29km, Ave.5'12''/km)
・ws 80mx2
・補強 1set

8:30出走。
昨日のlong runのダメージがひどく、スピードを上げられませんでした。
恐らく走り始めは6'00''/km程度のペースだったと思います。
最後は体が温まり、多少動きやすくはなったのですが、終始疲れを感じながらのランでした。
インナーマッスルに力が入らず、反り気味のフォームになってしまいました。

しかし、これだけのダメージを体に残せたのは久しぶりでした。
超回復すれば、より強くなれる手ごたえも感じました。
足に気を使いつつ、継続的かつメリハリのついた練習を続けます。

-------

今日は岩国赴任前の最後の都心での休日だったので、同期とラーメン二郎に行ってきました!
大で野菜マシマシ。
思ったよりもマイルドな味わいで美味かったです。
大宮店だったからですかね。

その後は、同期と寮の食堂で飲みました。
つまみをがっつり食べてしまいました。
明日と水曜日には懇親会と飲み会が入っており、体重増加の危機が迫っています(笑)

とりあえず、明日の懇親会を食べすぎず乗り切りたいです。
精神力が問われますが、頑張って自制します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿