2015年4月26日日曜日

ペースはキロ5でもLSD

4/26(日)
・LSD 155min(31km, 5'08''-4'54''/km, Ave. 5'01''/km)
・ws 80mx2-100m
・補強 腹筋+背筋

7:45出走。
起床時の疲労感がなかなかで、ベッドから出るのに一苦労でした。
しかし昨日のロング走で追い込み切れていない分、先週よりは疲労度は軽め。
ぼんやりした思考のまま、とりあえず走りだしました。

岩国をひたすら北上するワンウェイコースを走りました。
国道沿いにひたすら走るだけなので、コースが間違っていないか心配することも無く、走りに入り込めました。
ギアをセーブする意識を保っていたのですが、ペースは5'/kmとLSDではない...。
jogとは明確に動きの部分で差をつくれていますので、LSDと呼んでも良いでしょう(笑)

80'辺りから足が重くなり始めました。
足が作れていないのか、体の奥に疲労が溜まり始めているのか。
明日は飲み会ですので、明後日をオフもしくは軽いjogで置いておき、体をリフレッシュしたいと思います。

GWも無理せずいきます。
一人の練習かつ明確な目標が無いので、心に疲労が溜まっているのを感じます。
なのでGWは心の充電期間にしようと思ってます。

-------

昨日、初任給で念願の3ドア冷蔵庫を買いました!


これで自炊が捗ります。
わくわく!

0 件のコメント:

コメントを投稿