2015年4月10日金曜日

20minながら走れました!

4/10(金)
・jog 20min(6'/km程度、土の上)
・補強(引きつけ)x4

足の痛みが若干引いたので、走ってみることに。
近所の空き地しか土の場所が無かったので、そこをひたすらくるくる回っていました。
接地時に軽く痛むものの、走った後まで痛みが残ることは無く、概ね回復した印象を受けました。
ただ、アスファルトの上を走ると痛みが響いてきたので、完全回復ではありません。

明日も様子見で走ります。
完全回復にはもう1週間くらい時間がかかりそう。
でも、走れて嬉しかったです!

-------

仕事の話。
自分のやりたい事業ができなくなるとの話を聞き、ショックを受けていました。
しかし考えていくうち、実は自分のやりたいことは、当社事業の他の所にあるのではと気付きました。

目標は、今の配属先で頑張って認められ、本当にやりたい(と今は思う)事業に希望を出すことです。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿