2015年4月23日木曜日

3時間の余剰

4/23(木)
・jog 12.2km(4'44''-4'26''-3'59''/km, Ave. 4'23''/km)
・ws 80m-150m
・腹筋 1set

5:10出走。
昨日は11時半まで飲んでいたので、お酒とつまみが腹に残っていて気持ち悪かったです。
最近朝に胃もたれしてばかりなので、夜食の節制をしなければいけません。
でも夜食べるのって気持ちいいんですよね。
...グダグダ言っていないで、夜のお菓子はやめます。

リカバリーを意識してゆっくりjogの感覚だったのですが、ペースはそこそこを維持。
スピードを出した翌日は、筋肉の収縮が速くなり走りやすくて気持ちが良いです。

-------

岩国に赴任しました。
寮の設備はそこそこ。
8畳一間、キッチンは無いですが、IHや電子レンジなどを駆使して自炊していきます。
通勤時間が、今までの片道1時間半→10分になったので、約3時間弱が浮きます。

その時間をうまく有効活用したいところ。
計画を立てなければ、ダラダラ浪費するのが目に見えていますから。

とりあえず、1hは自炊、30minは練習時間に充てたいです。
30min-1hは、仕事関連の振り返りや勉強に充てたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿