2016年1月21日木曜日

膝の痛みとテンションと

1/21(木)
・jog 14.5km (5'12"-4'58"-37"-20"/km, Ave. 4'46"/km)
・ws 150mx3
・補強 ラ-腕-腹-臀-腹ロ

4:45出走。
相変わらず膝は痛いが、昨日追い込んだ割にひどくはなっていなかった。
連日激しい走りをしないよう気を遣えば、走りながらでも痛みを治せると思う。

昨日今日と、テンションが高めで気持ちいい。
昨日のLT走を12km弱まで伸ばすというチャレンジをしたからだと思っている。
新しいことにチャレンジすると、何かしら手ごたえを感じてやる気につながる。
練習メニューや日々の過ごし方など、ついつい固定化してしまうが、あえて変化を付ける遊びを忘れないようにしようと思った。

-------

研究所では実験で終日動きっぱなし。疲れた...。
ただ、心地よい疲労だ。働き甲斐がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿