2015年3月31日火曜日

学生最後の日

3/31(火)
・7.5kmjog(4'51''-4'33''/km, Ave.4'42''/km)
・ws 100mx2

17:15出走。
入寮したので、寮の近くにある河川敷を走りました。
風邪で筋肉が緩んでおり、あまり良いコンディションではありませんでした。
昨日のダメージのリカバリーに努めました。

環境ががらっと変わり、まず移動に、そして移動先での諸々に、ストレスを感じています。
こういう時に体調を崩しやすいので、体調管理には人一倍気をつけたいですね。
練習強度は大幅に落ちるので、そこで体力に余裕ができて回復すると良いのですが...。

明日から、いよいよ仕事が始まります。
朝5時に起きてすぐjogする所から、体を慣らしていきたいと思います。
ペースは拘りません。
距離は10km踏めたらいいかな?
体が早朝ランに慣れ次第、徐々にペースを速め、ポイント練も順次実行していきます。

-------

ただ今、絶賛ホームシックです(笑)
ここ一週間ほど、常に父母がそばにいました。
いつもにこやかに話しかけてくれる母、僕の話を静かに聞いてくれる父。
物理的に戻り難い距離の場所に来てしまったので、戻りたいと思うだけ無駄。
父母に胸を張れる社会人になって、親孝行すべく、明日から社会人生活頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿