2015年3月29日日曜日

食べて回復

3/29(日)
・jog 17.8km(4'53''-4'30''(/km), Ave. 4'35''/km)
・ws 150mx2

17:15出走。
昨日の風邪が若干悪化し、軽い倦怠感も生まれていたので、昨日に引き続き軽めの強度で。
どこまでダメージを体に与えて良いのか掴みきれず、不完全燃焼なjogでした。
大腿四頭筋の筋肉痛もなかなか治りきらず、回復が間に合っていない印象です。

食べて回復するぞ!
...と思いきや、お腹の調子も若干崩れてしまいました。
葛根湯やのど飴の摂取が原因です。風邪引くといつもこうなんですよね(-_-;)
しかし母が作ってくれたブリの煮つけは美味しくて、3切も食べてしまいました。
圧力鍋で煮てくれたので、骨までホロホロで超絶に美味しかったです!

明日の練習は何をするか、悩みどころです。
つなぎ練にしようと思っていましたが、軽めのインターバルやB-UPでスパッと終えるのも良さそうです。
jogで体を温めてから、Int.なら150m~200mx5~10, B-UPなら12km程度を4'00-3'50''-3'40''程度でやろうと思います。

-------

明後日から埼玉に入寮し、4/1からはとうとう社会人としての生活が始まります。
不安と期待で胸が徐々に高まってきました。
僕は社会人としてやっていけるのか。
不必要に頑張らなくても良いが、やるべきことはしっかりやらねばと思います。

果たして僕は、陸上を続けていけるんだろうか...。
今が一番走っていて面白いのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿