2016年3月14日月曜日

速めのjogの日を増やしたい

3/14(月)
・jog 11.2km (4'35"-25"-06"-3'48"/km, Ave. 4'13"/km)
・ws 150mx3
・補強 ス-腕-跨-蟹-腹-臀-腹ロ

4:40出走。
昨日筋肉を緩ませたので、今日はある程度のペースを刻んで走れた。
終盤はファルトレク風に、5kmで出したいペース付近を1'→2~3'restx5set。
ある程度のペースでスカッと走り、気持ちが良かった。ちょっと疲労が溜まり気味な気もするが。

速めのjogの日を増やしたいので、日曜のlong jogを単なる疲労抜きjogにしてもいいかなと思っている。
現時点では、20kmゆるjogでは新たな能力の開発までいかず、毛細血管の維持と体重管理程度にしかなってないなと感じるし。
それにlong jogの後は食べ過ぎがちになってしまい、どうも体重管理の役割も怪しい...
食うの我慢しろよって話だが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿